<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
2011年お初ですね。。。




ご無沙汰してました。
久しぶりの更新です。
最近は、別のブログのほうがiPhoneから気軽に更新できる感じで
そちらばかり更新していました。
そちらのブログは、ミーハーな私の日常をつづるつもりで
こちらからリンクをしていませんでした。
なんか。もう。いいかなぁ。
もう、私の素性(?)ばれてきてるし。
年賀状にもそっちのアドレス載せちゃったしね。

そんなミーハーな私の日々のブログはこちらです。

今後、こちらはハンドメイドがメインで
あちらはハンドメイドも含めいろんなカテゴリーで更新する予定です。

ホントは、ハンドメイドはこっちだけにしたほうが分かりやすいのですが
やっぱりあっちのほうがいろいろ便利なんです

これからも、気まぐれになってしまうかもしれませんが
本年もどうぞよろしくお願いします。



| つれづれ | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする