<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
手相

「あっ。ひーくん、ふじきちゃん線あるよ。」

息子が言った。

藤木ちゃん線?
ならママは嬉しいけど
「不思議ちゃん線」ね。。。
うちの子たち2人とも「不思議ちゃん線」あるみたい。
確かに不思議ちゃんだわ。
娘にはエロ線が何重にも。。。。

先日のおしゃれイズム「イケメン&美女スペシャル」で
手相占い師の島田秀平が出演者の手相を見ていました。

私も一緒になって自分の手を見ていたのですが
私の手相は、藤木さんの手相ととてもよく似ていました。
なるほど、どおりで性格似てると思った(!?)
(負けず嫌いなところも、ダークな彼の言動も大好きなのです。)
特に目立つ生命線、頭脳線、感情線、運命線が同じような感じ。
私にも「気遣い線」と「タレント線」があったのです。
ただ、私のは藤木さんのよりは短めですが。


「気づかい線」は「思いやり線」とも言うみたいで
感情線の先が二股に分かれている手相。
相手の立場で物事を考えられるんですって。
そうだったら嬉しいな。
コンビニで務めているので、
どうしたらお客様に気持ちよくお買い物していただけるかな
と常に考えています。みなさんの笑顔が見たいんです。
一緒に働く人とも、どうしたら仕事しやすいかなとかも。
それが、行動に反映されてるかどうかは分からないですが
そういう気持ちでいると、お仕事が楽しいです。

「タレント線」は、外側に流れてる運命線
多くの人の応援や支援を受けて引き上げられていく人に出来るんですって。
おしゃれイズムで、藤木さんの手相に「タレント線」があるというお話で
「私も応援してる人の1人よ。がんばって。これからも伸び続けて」
と思ったのですが、自分の手にもタレント線を見つけました。
このブログや製作活動のことが思い浮かびました。
たくさんの人が見てくださってます。
ブログ更新していないときも見に来てくださってます。
そういう人たちに支えられているんだな。。。って思います。
ほんとにありがとうございます。

他のサイトでみたところ、女性の場合「良妻賢母の相」でもあるんですって。
それはどうだろ。。

この手相がある人は
出会いを大切に、ひとりひとりと誠実に付き合うことで、
道がひらけていくことでしょう。
人との関わりの中から、人生を成功に導くきっかけを得られますので、
この手相をお持ちの方は、人間関係には気を配っていきましょう。

との事。
道が開けることを信じて誠実でいたいと思います。
波のある私ですがこれからもよろしくお願いします。


ただ、左右の手相を比較すると
「気遣い線」=感情線は同じ感じなのですが
「タレント線」=運命線は、左手がくっきりで右が薄いんです。
ということは、潜在的には伸びる運がありながら
実際はそうではないと言うこと。
努力が足りないと言うことらしいです。
確かに、努力。。はしませんからね私。


いろいろと検索してみました。
そのほか、私にある線は
「エロ線」=金星帯、感受性が鋭く芸術タイプ(?)
「あやまりま線」・・・・頑固で自己中心!正義感がある

「結婚線」が両手とも2本
まずくないですかぁ。。。
これがあると9割の人が再婚するとか。
しかも同じ人と???

「太陽線」もありました。
「太陽線」とても幸運な線との事。
両手にあるので運には味方してもらえそうです。

月丘がふっくら
「想像力が豊かな人」
・・・はい考え事大好きです。

手相占い面白いなぁ。


| つれづれ | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする