<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ご無沙汰してました

しばらくぶりの更新でゴメンナサイ。
見てくださって嬉しいです。

でも、私ダメダメ。
そろそろ目を覚まさなくちゃいけないのに。。。
やるべきことができなくて。
まだ、立ち止まってます。



とりあえず、更新しない間の出来事を。。。


子供達の運動会。
福島から母と姪が来てくれました。
晴天に見舞われ良い運動会でした。

運動会最中に勤め先コンビニの店長からメールがあって
体調悪化のため、退社するとの事。
突然でした。
とても良い店長で、私達はほんとあたふたしてしまいました。
それから私は、9日連続して出勤。
新しい店長もやってきました。
やっぱり勝手が違うよね。。。。


雨の日、近所を運転中、交通事故を目撃。
事故多発地帯です。
一時停止しなければいけないところを無視した車をよけた車が転倒。
私はその後ろのほうを走ってました。
急いでいたため通り過ぎたところ
破片を踏んづけタイヤ破損。。。。
事故現場に戻りました。


10日ぶりのお仕事お休みの日は
1日中寝てしまった。子供達が学校から帰ってくるころには復活。
翌日も休みで、義父の通院送迎。
ついでに、住宅ローン借り換えに必要な書類を集めるため
市役所や法務局へ。


そして、毎日娘のピアノの練習に付き合ってます。
娘は、楽器店主催のピアノコンクールに出るため
ちょっと真剣に練習しています。
楽器店主催のピアノコンクールは今年初めて開催されます。
第1回目です。
今までは、エレクトーンのアンサンブルでのコンクールには出ていたのですが
ピアノコンクールは無くて、あれば良いのにと思ってました。
うちにはエレクトーンは無いから。

毎週のグループレッスンの後、個人レッスンを受けています。
先生からの提案で3年生ながら、5・6年生の部に参加することになりました。
課題曲は私が中学生の頃弾いていた曲集から。
(ただ単に、私の進度が遅かっただけだけど。。)
さすがに、6年生と勝負して賞をとるとは思えないけれど
なんだかとても良いお勉強になりそう。
ほんとは、エレクトーンでのグループレッスンだけじゃなく
ピアノを専門に教えてもらえないかな。。。って私個人は思うわけで
でも、娘はグループが良いんだって
うん。グループも楽しそうなんだよね。
今は、みんなで作曲してるんだって。


で、全然話が変わるのですが、
月9でやっていた松潤のドラマ、まぁまぁ面白いなと見てました。
最終回の舞台をやったステージ。
おや?おや?ものすごく知ってるところみたい!?
でも、まさかね。。。なんて思ってたら
やっぱりアクロスだったらしい。
アクロスは、いつも娘の発表会やらコンクールやらをやるところ。
松潤。来てたんだね。




嵐のコンサートは落選していけないんだけど。。。。
ごめんなさい。それよりも残念なのは
"あの人"のファンクラブイベントに行けない事。
ファンクラブ入った時期が遅かったから。
もう少し早く入っていたら握手も出来たのに。
。。。。。ちょっとむなしい。
でも、行けたら行けたで何も出来なくなるかも
あ。。。こういうところに今立ち止まってしまってるわけです。

で、今ものすごくドラマ"ラブレボリューション"が見たいわけです。
でも、いろいろ問題のある方が出演してるため手に入らないのです。
レンタル屋さんにも並んでいないのです。
だれかDVDとか持ってないかな。。。
でも、今はそんな場合ではないのです。
はぁ。ダメだなぁ。もう期日は迫ってます。これ↓



イベントブログは→http://bommarche.exblog.jp/

かわいい帽子たくさん持っていくためにがんばらなくちゃなの。
がんばれ私。

| つれづれ | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする