<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
準優勝!

地域の育成会対抗のドッヂボール大会
3つの小学校から30チーム弱の参加がありました。
その中、子供達のチームが準優勝しました。
今までにない快挙です。



といっても、まぁ。うちの子たちは全く貢献していませんが。。。。
一応、上の写真奥で逃げてるのが娘です。




息子は応援を中心にがんばりました。
声が大きいのが自慢ですから。
熱中症になったことがあるので日傘の下でね。




表彰式。3位までのチームが参加しました。
帽子をかぶっていないのが子供達のチーム。
ちびっ子ばかり。
特に3〜4年生が大半のチーム編成です。
高学年の上手な子3人が大活躍で決勝戦まで進みました。
暑い中すごくがんばったね。





オメデトウ。


このあと、幼稚園の夏祭りへ行きました。

私は買い食いを我慢。
今日1日間食もしなかったし
ドッチボール試合会場の小学校まで歩いていったし
汗もいっぱいかいたので体重が減りました。
やったぁ。。。。
ダイエットも順調で1ヵ月半くらい(?)で5kgくらい減りました。
でも、開始のときが重すぎたので
まだまだ「フトリギミデス」ってウィーボに言われちゃう。
プロティンダイエットもなくなっちゃったし
買い足そうかな。。。。

| つれづれ | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする